
2015.12.14 Monday

0


    神リッチプロジェクト(神王リョウの手法)の成功体験談

    2015.12.14 Monday

    0
      >>全ての体験談を見るにはこちら

      カズヒロ 様より

      1日のデイトレードではその日に売買を繰り返すので、疲れるようですので、
      僕も体調良くないので向いてないと思います。
      スピ−ドについていけず、そこで、1日30分のトレードスタイルにされたのはすごい着眼点だと思います。
      そこから人生の花が咲かれたのですね。1日30分のトレードで、経済的にも時間的にも自由になれるのは本当に羨ましいです。
      実現できればいろんなほとんどの悩みが解決されると思います。
      1日30分がすごく興味を持ちました。もう40代ですから人生を変えたいです。
      テレビの録画で、時間管理のテクニックは参考になりました。
      >>時間管理のテクニックとは?

      いつもつけてしまうと1時間がだらだらしてずっと見てしまい時間をとられて嫌でした。
      見習うところはたくさんあるようですね。
      株はしたことがありませんでしたが、動画を見てすごく興味をもちました。
      1